バドミントンプレーヤーいっしがアプリ開発に取り組んだり投げ出したりするブログ

スマホアプリ作ってみたい人が書いてます。ほんとはバドミントンしたい。

AngularJSを意識すれば解決した

前の記事でng-repeatがうまく展開できないとかなんとか言ってましたが、できました。

for文でng-repeatを回すなんて変なことはせず、見本通りに配列を渡す方式にしたらできました。

そのほかダメな部分も見直し完了!
AngularJS、OnsenUI、javascriptjQueryなどのそれぞれの書き方、担当範囲などを理解していないのが原因でしたとさ。

AngularJSチックに書くぞ!と気合を入れて初めから作り直したらぜーんぶまるっと上手くいった!
コード量は半分以下になった!
見やすいし書きやすいしアングラーすごい!
$scopeが意味不明とか思ってたけど、作ってるうちにわかってきたー!